鍵っ子もいろいろと思うことがあるんです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな気づいたと思うけど・・・プロフィールの画像変更してみたったー!

これ変えるのって結局何年ぶりになるんだろ・・・3年くらいかな?

今までとは打って変わってゆいにゃんだよ!

ふおおおおおおおおおおおおゆにゃあああああん!!!

ちなみにブログだけでなくSkypeとツイッターについても統一したものになってますおー

言っておきますが、勝手に取ってきたんじゃないんだからねッ!?

無理いって描いてもらったよ!ひなたんも肩に乗せてもらったよ!ありがとう!うん!

俺は絵が上手く描けないからなぁ・・・で、でもこの前ひなたん描いたんだよ!

でも・・・の、載せられるレベルでは(ry

今日冬コミのカタログが届いたので、近日中に東京大旅行の日程とか公開しようと思いまする(*゜v゜*)

冬コミ当日行かれる方は是非お会いしてみたいですぞおおおおおおおお!!!

あ、ちなみに12月27日から1月1日までに渡って滞在してますので、ツイッターで言ってくれると嬉しいなw

そんじゃ!今日もいい日だ、ばいちぃ~★(←
スポンサーサイト

【2010/12/05 23:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |
皆さんこんどるわー!
お久しぶりですね(´∀`*)
今日はちょっとお知らせがあって記事書きますお。
本日からこのブログも大きくリニューアルすることにしました!
移転なんかも考えたんですけど、過去の記事を消すのももったいなくて(;´∀`)
ということで・・・管理人が新たなジャンルに向かっていく意思を込めまして!!
過去記事封印。
・・・い、いやリニューアルっていってもそんだけですけどね。
俺の思い出としてとっておきます。
勝手にこんなことしちゃって申し訳ないです。
でもやっぱり3年間の思い出は形としてとっておきたいです。
どうしても俺の過去を振り返りたい人は、管理人せれーでからパスワードを聞いて下さいなw
色々と変えたとこあるんで、チェックしてみてくださいねー
ではでは。

【2010/12/05 03:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |
このブログについて

サイト名:せれわっち
管理人:せれーで
このブログはゲームレーベルkeyを中心とするゲームやアニメについて考察したり関連するイベントに行った感想やグッズ等のレビューを書いていくブログです。たまにオリジナル小説を書いて投稿しています。「せれわっち」はせれーでwatchが訛った形です。可愛いので平仮名です。

管理人について

鍵っ子に目覚めたのはAIRのアニメでした。それからというものの色んなアニメを見てついにギャルゲーへと走ります。初エロゲは同人ゲームという快挙。基本自分は文章を書くのが好きな根っからの文系ですのでそのきっかけでこのブログを始めました。ネタバレを嫌うのであんまし言わないでね!!一方記事ではネタバレ満載なのでお気をつけ下さい。今の趣味や興味持っていることを知りたいと思った優しい方々は是非ツイッターを覗いてみて下さい。ただし変態すぎるためイメージを壊したくない方は見ないの推奨です。

記事方針について

記事の内容としてはアニメ・ゲーム・歌詞などについての考察やレビューを中心に管理人の日常生活や参加したイベントについても書いていきます。考察やレビューについては基本褒めることの方が多いです。悪いことを言っちゃうこともあります。あと紹介するものについてはネタバレ全開の記事がほとんどだと思うので閲覧注意です。

リンクについて

リンクについては大歓迎です。お気軽にリンク繋いじゃってください。相互リンクも受け付けておりますので、ツイッター・記事コメントにおいて申し出て下さればすぐに繋ぎに向かいます。リンク欄が非常に寂しいのでどしどし(´・ω・`)

ご意見投稿について

記事に対するコメントも大歓迎です。ご意見・ご要望・ご質問・苦情等も随時お待ちしております。くださると非常に喜んで更新率が上がります。管理人ツイッターへの返信・記事コメント・関連する記事末にある拍手ボタン・メールフォームにて受け付けております。
メールフォームはこちらから。

小説について

基本オリジナル小説を書いていますが作品を踏襲したSSも書いてみたいです。
現在投稿され連載している作品はありません。
現在投稿され完結している小説は以下の作品です。

Jump↑Girl. (後書き
たとえこのすべてが偽りでも (後書き
半分彼氏の君に捧げるLoveSong (後書き


最終更新日:2012年3月1日

【2007/02/25 19:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。