鍵っ子もいろいろと思うことがあるんです

みなさんこんどるわぁー!
今日は色々とブツが片付いたので・・・以前告知していた冬の大旅行について語りましょう!!

もう着々と日が近づいて参りましたよー!

ある程度の日程をご紹介したいと思ってます(´∀`*)



12月27日 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -

抽選がどうなるかどきどきなライブでしたが・・・当選でした!
けっこー先行抽選の当選確率が高かったみたいでお友達も一緒にチケット当たりましたー!
ひょおおおおおおおおおおいわさわああああああああああゆいにゃああああああああん!
全力で会いに行きます!物販はお友達に頼んでおきたい......お願いします(´・ω・`)
ちなみにシングルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
アニメイト特典BOXは両面にジャケ印刷でした!
発売決定してきゃっきゃひゃああああ言ってたのが2ヶ月前...なつかしいですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
サイリウム買わなきゃ!赤とピンク!と青!青!あおおおおおおおおおお!!!(←
色々とお会いする人もいらっしゃいますので、その方よろしくお願いしま(´∀`*)

20101208224934.jpg


12月28日 東京探検! 

お友達とオフ会させて頂きます(´∀`*)
この前の10月スパではゲマしか行けなかったので、今回はもっと回りたい!
秋葉で目当てがあるんですよねぇ・・・ゲマの向かい!皆さん分かるかと思います!
あとは池袋がメインかと思われ!できれば行きたいとこがあるんですよーw

12月29日 コミックマーケット79 1日目
12月30日 コミックマーケット79 2日目
12月31日 コミックマーケット79 3日目


今回の大旅行の最大の目的であるC79への参加です!!
企業ブースへと足を運びます.....!!
もちろん始発組の一人で参加ですー・・・・・起きれるかしら(;´Д`)?
特に3日目は...もうAB!クラスターのオフ会みたいになってるううwwwwwwwwwwwww
スケブ!描いてくれるかなぁ...|д゚)チラッ
友達が揃いも揃って天使ちゃんコスだからマジハーモニクスwwwwww
パシャパシャ。

20101206003119.jpg

1月1日 新年初詣

お友達と新年迎えてくるうー!
もっと語りつくすんだ.....うん、主にえっちいことばっか(ry
去年は初詣行かなかったから今年は神様に色々とお願いしてくるよ!!!
都内で初詣は初めてだぁ(´∀`*)ウフフ


とまぁこんな感じかな?だいぶはしょっちゃったなぁ...(´・ω・`)
明日がいよいよ旅立ちだああああああああああああああああああああああああ!!!
初めてのコミケだから始発ラッシュがすっごい楽しみな件←
あとコミケ会場のアナウンス超期待wktk!
今からボルテージ上がってくけど、まだ明日っていう実感がないなう(; ・`д・´)
そんじゃ先に言っとこうかな.....

あけましておめでとう!これからもよろしく!

【2010/12/08 23:28】 | イベント
トラックバック(0) |


ふぃあ
冬コミ頑張ってきてくださいね! ガルデモライブ行きたかったな~・・・w

コメントを閉じる▲
皆さんこんどるわー
ゲーム制作のお話はとりあえず置いといて・・・・・・
冬コミ・・・C79に参戦することに決定しました!!!
冬コミって知ってますかぁー!?冬のコミックマーケットですよー!
コミックマーケットには今回が初めての参加になりますお(´∀`*)
ちなみに冬コミの状況はこんな感じ↓

冬コミ
(Wikipediaより抜粋)

・・・・・ひ、人がごみのようだ(ry
コミックマーケットっていうのは、いわゆる同人即売会です。
その中でも東京ビックサイトで行われる夏・冬コミックマーケットは世界最大規模!
サークル参加者数は3万5000スペース、一般参加者数は延べ56万人とか何だろねもう。

俺は同人即売会には10月10日に開催されたCOMIC CITY SPARK5に売り子で参加したことがありますが・・・
比べ物にならないくらいの人ですね(;´∀`)
ちなみにそのCOMIC CITY SPARK5、通称スパも同会場の東京ビッグサイトで行われています。
あの大きな入り口は見覚えがあるんだ・・・(←

このコミケはサークル参加も夏コミからの受付期間が短いからなかなかサークル側もHARDです(;´∀`)
あとあと!毎年騒がれている企業ブースの出展も見逃せません!1日目の勝負どころですね。
コミケは始発電車で向かって3日間(29日/30日/31日)とも参加する予定です。
始発は荒れるみたいですね・・・ニコ動に始発の様子をうpしてた人いたけど・・・
探すのめんどいから色々物色してみてねっ★

あとあと!俺は初めて見ることになるんですが、コスプレブースが存在します!
スパはコスプレ禁止だったから見れなかったんだよね(´・ω・`)
スパで一緒に売り子したお友達さんもコスプレをするみたいなので、絶対抱きつきに行く(←
俺がキタエリさんに似てるって言ったらやってくれるってさ!やたあああああああああああ!
この人めっちゃ可愛いんだよねぇ・・・ビッグカメラでご飯食べた時にエスカレーターでつい足に目が(ry
その人ゆいにゃんやってくれるよゆいにゃん!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ブログも探すと見つかるよ!写真も1枚だけプロフでうpしてるー!
・・・・・って言ってよかったかな(;´∀`)
でもまあお名前出してないからだいじょぶだよね!

ちなみに俺のスケジュールはこんな感じ↓

12月27日:Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -(希望)

今年最後になるガルデモのライブに参加予定ですお!
友達皆で応募しようぜい。
ぜってえええええええええいきてええええええええええええええええええ!!
とその前に新曲練習しとかなきゃ(サッ

28日:東京ぶらぶら。

コミケ前日だけどせっかくだから東京の中を見て回ります。
主に秋葉&ぶくろー・・・実は目星のものがゲーマーズ向かいにある(キリッ
あれ欲しいよなぁ!でも年末に入荷してるかは心配(´・ω・`)
ぶくろで同人漁る!あとまんだらけってのに行ってみたい。
この前のAB!Fesで行きたかったけど時間なかった(;´∀`)
あと男の娘カフェとかちょっと行ってみた(ry

29日:冬コミ1日目-企業ブースの陣-

今年のコミケで企業ブース荒れないわけがない!(← 
この日が一番荒れると思われ。
人気TOP2に買いに行く予定なので、もしかしたら2日目も行くかも・・・?
待ってろびじゅあるああああつううう!!
 
30日:冬コミ2日目-大手の陣-

大手サークルさんが壁で出てるので行って来ますう!
大手さんはとんでもない列を形成しますからね・・・特にこの日は東方がすごいみたいよ。
たぶん西館!またカタログ来たらチェックすることにする!

31日:冬コミ3日目-お友達の陣-

この日が俺の中でメインになる!
多くのお友達さんはこの3日目に出展してきています!
ってかleaf&keyが3日目になってるからなんだけれども。
スケブとかお話とか新刊とか色々楽しみな一日!
も、もしかしたら・・・サークルチケでお友達が入れてくれるかもしれなかったりなかったり?(ぇ


・・・・・・ふぅ、とまぁこんな感じ?
この通りいったらさいこー!なわけだけどまぁあくまで予定だお。
あと!今もうコミケのカタログの予約が開始されています!!
毎年電話帳みたいだよねあれ・・・でも買ったことないから楽しみ(;´Д`)ハァハァ

あ、動画あった!
そんじゃまたカタログ来たぐらいに更新するお!
|彡サッ






【2010/11/07 20:38】 | イベント
トラックバック(0) |

ww!
ふぃあ
すごいな~w がんばってきてくださいね!(><: )9


せれーで
<<ふぃあさん
ありがとござます(´∀`*)
当日は人にブツかって何回ごめんなさい言うか数える記録に挑戦です!(←

コメントを閉じる▲
