鍵っ子もいろいろと思うことがあるんです

みなさんこんどるわぁー!
今日は色々とブツが片付いたので・・・以前告知していた冬の大旅行について語りましょう!!

もう着々と日が近づいて参りましたよー!

ある程度の日程をご紹介したいと思ってます(´∀`*)



12月27日 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -

抽選がどうなるかどきどきなライブでしたが・・・当選でした!
けっこー先行抽選の当選確率が高かったみたいでお友達も一緒にチケット当たりましたー!
ひょおおおおおおおおおおいわさわああああああああああゆいにゃああああああああん!
全力で会いに行きます!物販はお友達に頼んでおきたい......お願いします(´・ω・`)
ちなみにシングルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
アニメイト特典BOXは両面にジャケ印刷でした!
発売決定してきゃっきゃひゃああああ言ってたのが2ヶ月前...なつかしいですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
サイリウム買わなきゃ!赤とピンク!と青!青!あおおおおおおおおおお!!!(←
色々とお会いする人もいらっしゃいますので、その方よろしくお願いしま(´∀`*)

20101208224934.jpg


12月28日 東京探検! 

お友達とオフ会させて頂きます(´∀`*)
この前の10月スパではゲマしか行けなかったので、今回はもっと回りたい!
秋葉で目当てがあるんですよねぇ・・・ゲマの向かい!皆さん分かるかと思います!
あとは池袋がメインかと思われ!できれば行きたいとこがあるんですよーw

12月29日 コミックマーケット79 1日目
12月30日 コミックマーケット79 2日目
12月31日 コミックマーケット79 3日目


今回の大旅行の最大の目的であるC79への参加です!!
企業ブースへと足を運びます.....!!
もちろん始発組の一人で参加ですー・・・・・起きれるかしら(;´Д`)?
特に3日目は...もうAB!クラスターのオフ会みたいになってるううwwwwwwwwwwwww
スケブ!描いてくれるかなぁ...|д゚)チラッ
友達が揃いも揃って天使ちゃんコスだからマジハーモニクスwwwwww
パシャパシャ。

20101206003119.jpg

1月1日 新年初詣

お友達と新年迎えてくるうー!
もっと語りつくすんだ.....うん、主にえっちいことばっか(ry
去年は初詣行かなかったから今年は神様に色々とお願いしてくるよ!!!
都内で初詣は初めてだぁ(´∀`*)ウフフ


とまぁこんな感じかな?だいぶはしょっちゃったなぁ...(´・ω・`)
明日がいよいよ旅立ちだああああああああああああああああああああああああ!!!
初めてのコミケだから始発ラッシュがすっごい楽しみな件←
あとコミケ会場のアナウンス超期待wktk!
今からボルテージ上がってくけど、まだ明日っていう実感がないなう(; ・`д・´)
そんじゃ先に言っとこうかな.....

あけましておめでとう!これからもよろしく!

【2010/12/08 23:28】 | イベント
トラックバック(0) |


ふぃあ
冬コミ頑張ってきてくださいね! ガルデモライブ行きたかったな~・・・w

コメントを閉じる▲
みんな気づいたと思うけど・・・プロフィールの画像変更してみたったー!

これ変えるのって結局何年ぶりになるんだろ・・・3年くらいかな?

今までとは打って変わってゆいにゃんだよ!

ふおおおおおおおおおおおおゆにゃあああああん!!!

ちなみにブログだけでなくSkypeとツイッターについても統一したものになってますおー

言っておきますが、勝手に取ってきたんじゃないんだからねッ!?

無理いって描いてもらったよ!ひなたんも肩に乗せてもらったよ!ありがとう!うん!

俺は絵が上手く描けないからなぁ・・・で、でもこの前ひなたん描いたんだよ!

でも・・・の、載せられるレベルでは(ry

今日冬コミのカタログが届いたので、近日中に東京大旅行の日程とか公開しようと思いまする(*゜v゜*)

冬コミ当日行かれる方は是非お会いしてみたいですぞおおおおおおおお!!!

あ、ちなみに12月27日から1月1日までに渡って滞在してますので、ツイッターで言ってくれると嬉しいなw

そんじゃ!今日もいい日だ、ばいちぃ~★(←

【2010/12/05 23:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |
皆さんこんどるわー!
お久しぶりですね(´∀`*)
今日はちょっとお知らせがあって記事書きますお。
本日からこのブログも大きくリニューアルすることにしました!
移転なんかも考えたんですけど、過去の記事を消すのももったいなくて(;´∀`)
ということで・・・管理人が新たなジャンルに向かっていく意思を込めまして!!
過去記事封印。
・・・い、いやリニューアルっていってもそんだけですけどね。
俺の思い出としてとっておきます。
勝手にこんなことしちゃって申し訳ないです。
でもやっぱり3年間の思い出は形としてとっておきたいです。
どうしても俺の過去を振り返りたい人は、管理人せれーでからパスワードを聞いて下さいなw
色々と変えたとこあるんで、チェックしてみてくださいねー
ではでは。

【2010/12/05 03:48】 | お知らせ
トラックバック(0) |
