FC2ブログ
鍵っ子もいろいろと思うことがあるんです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月15日発売になったというスマホとやらを買いました。色々と違いはあるみたいでしたが一番新しいということでこの青を購入(´∀`*)
タッチタッチする携帯はすっごく憧れだったわけで初めてこれを操作してみましたが…なにこれむずいオフ会やら友達やらで持ってる人のシュッシュと過敏な動きを自分も真似してみたいですが…俺の動きはぎこちないのでとてもじゃないですが人に見せられませんね(;^ω^)これからだんだん馴染んでいくことを祈ります(´・ω・`)
あと初期で付属していたアプリがいらないのばっかだったのでポイポイポイポポポイポピーしたところ…残ったアプリが少なすぎてひどく殺風景になりましたorz 何かおすすめのアプリでもあれば教えてくれると嬉しいです。ちなみに待ち受けは俺の彼氏でもあるリラックマさん(実写3D)です。非常に愛苦しいため毎日を生きるのがつらいですね。

さて、先日「終わりの惑星のLoveSong」公式ツイッターアカウントで重要な情報をキャッチしました。どうもこのアルバムに関してニコニコ生放送をおこなうようですね。

ニコ生予告

全曲が視聴できるうえに初公開のPVとだーまえ、そして大学の友人でありHeroの条件の作曲者でもある中川さんとの対談…これは見るしかありませんね。個人的には全曲視聴が気になります。すべての曲の雰囲気を掴めるっていうのがおいしいです。ただ自分はプレミアム会員じゃないので追い出されないかが心配です(´・ω・`)みんなでひしめき合って観ようね。誰か俺を膝の上に乗せて観て下さい…(´;ω;`)
これはフリートークとありますが…やっぱりBGMがこのアルバムの全曲ってことになるんでしょうか?その上でフリートークが炸裂ですかね。曲の出来た経緯や歌詞について触れてきそうではありますが核心はやはり自分たちで、というスタンスだと思います。ネタバレがぁぁと気にする必要はあまりないかと思いますので皆さんで一緒に観ましょうです(´∀`*)

あと最後にまた私情を一つ。自分は春から関東に引っ越します。イベントとかも参加しやすくなるかと思います。関東勢の皆さん仲良くしましょうね!←

【2012/03/16 01:00】 | にちじょー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。